2005年11月04日

たのみこむ 管理人の発案追加/PS版 機動戦士Zガンダムのムービーでダイジェスト版DVDを!!

たのみこむに
「PS版 機動戦士Zガンダムのムービーでダイジェスト版DVDを!!」の発案を
投稿しました。Zといえば、恋人たちが公開中ですね。ローソンの前売券がまだ到着していないので、自分は来週以降になりそうです。星を継ぐもののDVDを前日にもう一度見てからいこうかと考えています。
えー。。。あともう長い間更新をサボっていましたが。。。すみせん。またサボりモードになってしまいそうですが、たのみこむでの発案をした時くらいはしっかり更新していこうかと考えております。

■現在の発案リスト一覧■

「PS版 機動戦士Zガンダムのムービーでダイジェスト版DVDを!!」
「VISAでおなじみカバのシャワーヘッド」
大長編ドラえもん 旧作キャラとの再会エピソードが見たい
S.I.C. CLASSIC キカイダー01,00,ビジンダー,ハカイダー四人衆
ザンダクロス超合金(鉄人兵団より)
ミスター味っ子 フィギュア化希望
ふしぎの海のナディア 万能戦車グラタン ポピニカ魂
ドラ時計(アニマル惑星より)
超合金魂 SDF-1 マクロス
マクロス ヘルメットフィギュア
ガンダムヘルメットフィギュア

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。
↓掲示板設置しました↓ぜひご利用くださいね。
玩具画像掲示板

玩具交換掲示板
posted by R at 15:09| Comment(45) | TrackBack(3) | たのみこむ発案中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

