2005年08月12日

ケロロ軍曹/海洋堂 XEBEC TOYS

本日、海洋堂のケロロ軍曹のフィギュア5種を購入してきました。いやいや。。塗りが荒いのが多くて選ぶのが大変でした。
というわけで本日はその中からケロロ軍曹です。
kaiyodokeroro.jpg
うーん、良いですねぇ♪とくに右上のポテチを食べながらゴロ寝してコミックを読みふける軍曹がお気に入りです。表情も5種、足のパーツもたくさんあって組合せで色々楽しめそうなんですが、唯一の不満点が手のパーツが1種しかないこと。敬礼ができないのは痛いところです。あ、あと付属のパーツもニッパー、ポテチ、ダンガルのプラモ、コミック(月刊ナースB)とあってよかったのですが、ケロボールがないのは残念。。手足のバリエーションパーツやケロボールなどなどのパーツセットとかでてくれたらうれしいです。

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。
↓掲示板設置しています↓ぜひご利用くださいね。
玩具画像掲示板

玩具交換掲示板


■関連商品
・バンダイ ケロロ IN ACTION!!
ケロロ軍曹 タママ二等兵
ギロロ伍長 クルル曹長 ドロロ兵長

・海洋堂 KERORO GUNSO
ケロロ軍曹 タママ二等兵
ギロロ伍長 クルル曹長 ドロロ兵長

・メガハウス KERORO PLATOONS RETURNS
クルル曹長 ドロロ兵長
フルアーマ−ケロロ軍曹

ケロロ軍曹 11巻 初回完全限定版 アクションケロロパック
posted by R at 15:50| Comment(0) | TrackBack(1) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

現代農業 2006年 12月号 [雑誌]
Excerpt: 現代農業 2006年 12月号 [雑誌]・巨乳大連チャン[ビデオ] youtube yourfilehost・志摩スペイン村・浅田真央は目的ですか?・またやってしまったw・月刊ニュートン11月号・20..
Weblog: 女性用シェーバーのレス
Tracked: 2008-02-15 13:50
×

