2005年06月16日

サイコガンダム(ガンコレDX2より)/星を継ぐ者みてきました!

psychog.jpg


今さらですが。。ガンダムコレクションDX2より、
サイコガンダムです。いやいや。。好きなMSの
混入率が低いというのは辛いですね。。
発売時にサイコガンダムは重いのをひけばOKかな
くらいにしか思ってなかったのですが、
どうやらそれだけではでない様。
重いだけでなくて、なんかつまってるなぁ〜って
感じのがそうでした。

で、なんで今サイコガンダムか。。。といいますと、
どうやら「機動戦士ZガンダムII 恋人たち」で
フォウ・ムラサメの声優さんが、
島津冴子さんからゆかなさんに変更とか。。
サラ・ザビアロフに関しても、
水谷優子さんから池脇千鶴さんに変更とのことです。
うーん。。実にショックですが。。。。
ショックだショックだといっても変更は変わらない
でしょうし、違和感がないか祈るだけです。。
しかし、劇場版Zはハヤト・コバヤシにしても、
ファ・ユイリ−にしても、声優変更が多いですなぁ。
でも。。アポリ−は変更の必要があったのでしょうか??
トーレスと同じなのにね。

あと、ついに先日みてきました!
「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」。
TV版を結構何度も見ているので、色々違いとかが見えてきますね。
前半はTV版の絵がおおくて、あれ??って感じでしたが
後半になるにつれて新作カットが多くなるように感じました。
内容については多くは語りません。劇場で確かめてください!


■関連商品■

DVD 機動戦士Zガンダム メモリアルBOX Part.1
DVD 機動戦士Zガンダム メモリアルBOX Part.2
DVD 機動戦士Zガンダム メモリアルBOX Part.3


posted by R at 20:43| Comment(0) | TrackBack(1) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

